【スタディツアー2018🇱🇦 10日目】

今日は、まずダオファン農園とダオファンの工場に行きました。とても大きな施設で驚きました!

そして、その後お昼にみんなで日本食 を食べました。そこで、ラオスの通訳さんや学生さんからお別れの挨拶を頂きました。内容の濃い時間を共に過ごせたのは、本当に良かったです🌟

その後、ダオファン市場に行き、お土産を買ったり、コーヒーを飲んだりしてラオス人学生さんとの最後の交流をし、ここでお別れをしました。

そして、ラオスからタイに入国しました。
タイのホテルに着いて、今回のスタディツアーを振り返り、1人1人スピーチしました。
このスタディツアーで感じたこと、考えたことなど、様々な思いを聞くことができ、有意義な時間となりました。

明日はいよいよ帰国します✈️
最後までよろしくお願いします✨

Scroll To Top